北九州市の浮気調査、ストーカー対策、素行調査、結婚調査、行方調査等、探偵社・興信所へのご依頼は信頼と安心の北九州つばめ探偵社へ。

TEL0120-958-579
ここまで

探偵 北九州  探偵の休暇

ここでクリア

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

今日は、空港前本部と同じ内容で投稿いたしますね。

 

 

昨日は完全オフ日となり、私たちは休暇をいただきました。

GWがどうやらお仕事(浮気調査)になりそうですので、その前にお休みをいただく形です。

と言いましてもまだ確定したスケジュールは出ていないのですが・・・・

 

昨日は、またしても代表さんと娘、計3人で行動しました。

今回は熊本まで出向いてきた次第です。

最近、真面目な業務内容を書いていましたので、今日は完全にお仕事から離れて

探偵の休暇を書かせていただきましょうね(*^▽^*)

 

熊本へ出向きました理由は、ただ一つ。

目的地は、藤崎台球場です。

開幕から絶不調のカープの応援です。

代表さんは、「今は見たくない。だからあまり行きたくないが、仲良くしていただいている

帝国法務調査室の社長さんにも17日は休暇で出かけるって言っちゃったしなあ~」

と最初は言っていらっしゃいましたが、結局、しぶしぶ新幹線に乗車。

 

現地は巨大な「クスノキ」があり、雰囲気のいい球場でした。

 

そして目の前に選手たちが・・・・・

 

IMG_2550

 

目の前での練習風景は、やはり地方球場ならでは良さがありますね。

 

IMG_1936

 

 

選手が身近に感じられました。

 

IMG_1921

 

代表さんの影響で、娘はカープが大好きなのです。

モノを食べるときにはユニフォームを脱ぎだすのです。

理由は「汚したくないから」だそうです。

 

IMG_2604

 

広島は三塁側です。

試合は、今季初めての見事な逆転勝ちでした。

興奮しまくる展開で、最終回の逆転の際には、代表さんは

「ほっとした気持ちで胸のつかえがとれた」とおっしゃい、感涙にむせっていらっしゃいました。

まわりの方々からは、「泣くな、泣くな(笑)」と言われていましたが(#^^#)

私も気持ちは一緒でした。

 

そして、代表さんの大好きな亡き津田投手がアマ時代に勤務されていた会社の方と名刺交換をされており

「今日は実は津田投手のTシャツを着てきたんだ。読売にだけは負けたくないからね。

でも、最後はもうダメだと思った。そこからのみんなの粘りが本当にうれしかった。」

とここで本音をもらしておられました。

 

IMG_2967

 

試合後は、最後まで球場に残り、この素晴らしい試合を忘れない

という気持ちで球場の景色を目に焼き付けてきました。

お金で選手をとられても、残ったものでそれを埋める必死の野球に触れられた気がします。

仕事にも通じますが、「絶対にあきらめない姿勢」を再度学びました。

 

IMG_2909

 

代表さんは、この方とも仲良くお話されており、最後には

記念撮影をさせていただきました。

 

IMG_2629

 

本当に素晴らしい球場ですね。

熊本県の復興が一日も早く進みますようにお祈り致します。

 

本日18日からは通常業務に戻っております。

 

 

ここでクリア

カレンダー

2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

プロフィール

name

北九州市の総合探偵事務所
北九州つばめ探偵社

Category

相談・調査

PR

北九州市の優良探偵・安心の浮気調査をお探しなら、総合探偵事務所北九州つばめ探偵社へ

URL

https://www.chousa-fukuoka.com/

ここでクリア